バイナビからが第一歩をくれました

在宅ワーク初めての私が、五日間のお試し期間を終えました。
初めてのチャンスを下さったバイナビに感謝します。
ありがとうございました。


一丁前に
出店ショップさんのお役に、少しでも立てたら・・・
という気持ちで頑張った三日間でした。

記事作成をするのに、色々と調べたり、悩んだりの三日間。
とても勉強になりました。



きっと、一週間前の私の様に
踏み出せずにいる人が沢山居ると思います。

ネットには沢山の情報が流れてて、色んな評判があるからです。
何か売られるのではないだろうか?
騙されるのではないだろうか?

私もそんな一人でした。


まだ見ぬ世界に不安は沢山あります。

けれど
毎日、担当の方からの確認のお電話で、どれだけ安心したか。

何もかもが初めての私にとっては
例え騙されていようが、何だろうが
頼れる人が居てくれるというのは、非常に有り難い事でした。

何から初めていいのか全く分からない中で
初めの一歩をくれたバイナビには、感謝しても感謝しきれません。


豚もおだてりゃ、木に登るんです。

おだてられて調子に乗るなんて
この年齢になって、なかなかありません。


この一歩がどれだけ大変か。

最初から、自分のやりたい事に飛び込んでいた人には
想像尽かないと思います。

知識も本気もないのに
無謀
無計画
無知

無無無無無・・・

そればっかりだと思います。


それでも、仕方ありません。
始めたかったのですから。



先があろうと、なかろうと
本当に良い経験でした。

ありがとうございました。

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら